まえてぃー自転車日誌

主にレース、練習日誌等を書いていきます。

熊野3days

更新遅くなりました。熊野3daysのレースレポートです。 まずは結果から 個人総合成績:18位 チーム総合成績:11位 〜個人〜 Day1:22位 Day2:17位 Day3:28位とまあ1日目はでっかい集団でのゴールだったのですが、3日目が残念でしたね。正直甘く見てました。レー…

テストだったり

とうとうテスト週間に入ってしまい練習量も激減している中、より効率よく練習を行い、とうとう来週に迫ったJBCF熊野3daysに向けての調整が行えるのか、絶賛模索中です。←いや勉強せえやww 食べる量を減らして出来るだけ体重はキープしているのですが、まあ学…

きらら浜CRレポート

5/7(日)。世間ではゴールデンウィークと言って休息の1週間らしいが僕には休息の休の字もない、だが生活的にはゴールデンな1週間の最終日、山口県きらら浜クリテリウムに参戦してきました。ここで上がるといい続けた結果はどうなったのでしょうか?《GW期間の…

4月まとめ

新年度となり僕の実業団での競技生活も1年が経ちました。1年前から比べるとパワー、スタミナ共にレベルが高まったなぁとレース、練習で感じますが、まだまだトップ選手と比べ劣っている部分も沢山現れてきているのは事実です。 もっと強くならねば... 春休み…

ここ最近の練習状況

学校での新入生募集もひと段落付き落ち着いてきたので新年度からの練習状況でも書き留めておこうと思います。 基本的に自分の1日のスケジュールは 平日は学校、p.m4時終礼。そこからは月曜、金曜日は陸上。それ以外は自転車に乗っています。火曜は寝夜練、木…

実は陸上やってます

新入生の皆さん向け。 陸上部に仮入部とか興味ある人はこちら読んでおいてくれると見学、活動には来やすいかなと思ってます。 ・月曜日、木曜日はグラウンド1周(約330m)使用。 ・火曜日、金曜日は中長距離は南千里公園(アップダウンあり約900m)、短距離は直…

ブログ開設しました

どうも、日々低身長に悩みながら高校生をしている者です。 私の周りの方々がブログを使用しているという事で、便乗することにしました(笑)。Facebookの方にもレースレポートは書いていますが、もっと深く掘り下げたレポートを書いていきたいと思っております…