まえてぃー自転車日誌

主にレース、練習日誌等を書いていきます。

実は陸上やってます

新入生の皆さん向け。

 

陸上部に仮入部とか興味ある人はこちら読んでおいてくれると見学、活動には来やすいかなと思ってます。

・月曜日、木曜日はグラウンド1周(約330m)使用。

・火曜日、金曜日は中長距離は南千里公園(アップダウンあり約900m)、短距離は直線。

・水曜日は基本オフ。たま〜に南千里公園?

・土曜日、日曜日はどちらかがオフ。競技場練習アリ。試合は基本2日あります。

 

練習日程に関しては上記の通りです。

入部が確定してて今年のインターハイ予選に出たい!って人は顧問に話して早めに選手登録して貰えば間に合うはずです。去年自分もそうしてインターハイ予選に出場しました。

 

2、3年生共に仲が良く、今年はメリハリの付いた部活にしていこうという目標を立て日々努力しています。あまり堅苦しい部活では無いので楽しめるとおもいます。

f:id:cyclistnaoyuki1027330:20170411225630j:image

現2年生。マネージャー急募!!

一人一人の目標に向かって努力出来るというのも個人競技として楽しみ方の一つかなと考えております。これを読んでくれた方は是非仮入部に来てください!